人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥式。

魚眼。

魚眼。_c0058585_1815916.jpgLOMOの春カメラ【fisheye】

その名の通り魚眼レンズカメラでやんす。今月末入荷だったのですが、いきなり完売。わお。

悩んでる場合じゃなかったのね〜。

まぁ、
限定ではないし、ゆっくり待とうではないか。うむ。

本当は『あれもこれも』ではなく、
ひとつの旅を一台のカメラで撮りきれるようになれるとよいのだけど。

まだ欲張って、がちゃがちゃ持って行ってしまう未熟者なり。

魚眼。_c0058585_182915.jpg



←だって、こんなにそそるパッケージングなんだものーッ!!

  




    奈良からはるばる公演に来てくれた草間氏からのいただきもの。
魚眼。_c0058585_1830019.gif
110フィルムカメラの『ハリネズミ』くん。
いやいやいや、わかってらっしゃる〜。も〜。

はやいとこ110フィルムを発注せねば。

魚眼。_c0058585_18474744.jpg
        このかわいさを見よッ→

これがカメラなんです!ちゃんと写るんです!!
想定外に切りとる信用ならないファインダー。
そんな危うさも魅力。



by medeta-style | 2005-04-26 18:22 | 吉祥式。
前厄になってました。
by medeta-style

ムナポケ★本家サイト

ムナポケバナー.jpg

浜松で
エンゲキ×ヤンチャ
MUNA-POCKETCOFFEEHOUSE
次回公演に向け、
じわーっと充電中。

記事ランキング

画像一覧